『古代ギリシャだじゃれ』案

f:id:mizuumi17:20190220151308p:image

f:id:mizuumi17:20190220150757j:image

締め切りまであと10日でできるのか?

古代ギリシャ関連のWikipediaを見ていると、あれもこれも描きたいものだらけ。古いものって何でこんなにかわいいの。描いても描いてもちっとも進まない。でもかわいいから描くのはとても楽しいです。

f:id:mizuumi17:20190220150816j:image

 

まだ描きかけの絵ですが、ここまででも、もうかわいい。葡萄酒の壺の蛸にはワインの瓶を持たせようと考え中。

円盤文字なんかそれだけでスタンプ1セットできそう。ほんとにもう、今すぐギリシャで『ファイストスの円盤』グッズのお土産屋を開きたいぐらい、かわいいです。

 

🔗悶絶するほどかわいい

「ファイストスの円盤」Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Phaistos_Disc

 

🔗(追記)承認されました。どうぞよろしく!

Greece 2 【古代ギリシャ

https://store.line.me/stickershop/product/6857964

 

#Greece

#PhaistosDisc

#illustrator

#illustration

#Line