\完成/ビジネスパーソンXmas &お正月

 

【Xmas・お正月】真面目なビジネスパーソン

line.me

f:id:mizuumi17:20181114184442p:image

とうとうビジネスパーソンも第5弾です。「真面目なビジネスパーソン4」からの技術的な変化は、黒い枠線を「ブラシ」に適用し漫画のペン描きのようなニュアンスを付けるようになりました。

 

全てイラレで作っています。ちょっとマニアックな話ですがこの「5」は40個ほぼ全てのイラストの線にブラシを適用。さっさとアピアランス分割しちゃえばいいのにやっぱり後で修正したくなると困るしなぁと、そのまま作り続けていて何度もフリーズしました。

 

しかし粘った甲斐があり納得のバランスにまとまりました。下の2枚のフライヤー作りでは、とうとう40個一度に表示ができなくなり、20個ずつ分けて作りました。

 

f:id:mizuumi17:20181112042916p:image

f:id:mizuumi17:20181112042934p:image

 

 

 

年末年始のラインスタンプです

f:id:mizuumi17:20181109111606p:image

 

 

↓年末年始のクソ忙しい時に使ってね

f:id:mizuumi17:20181109104039j:image

 

↓もう泣きたいぐらいめちゃくちゃ忙しい時に使ってね

f:id:mizuumi17:20181109104036j:image

 

↓忙しすぎてもう何もかも全部全て投げ出したい時に使ってね

f:id:mizuumi17:20181109104343j:image

 

↓メリークリスマス

f:id:mizuumi17:20181114184647p:image

↓happy new year

f:id:mizuumi17:20181114185114p:image

 

見たら思わず「ブッ」と吹き出す真面目なビジネスパーソン5。円滑なコミュニケーションのお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。

 

【Xmas・お正月】真面目なビジネスパーソン

https://line.me/S/sticker/5251883

f:id:mizuumi17:20181112043140j:imagef:id:mizuumi17:20181112043145j:image